個性を発揮する原宿系ファッションの年齢制限って?

原宿系っていうファッションがとても可愛いな~って思う今日この頃です。
テレビタレントとしても登場していますよね。
前はまったく興味がなかったのですが、決して嫌いなわけではありませんでした。
原宿系は若い人たちっていうイメージがありますけれどね、
実際には10代だけでなく20代にも多くみられるファッションですが、まぁ、大半が若い人ばかりのファッションジャンルかな・・・とは思います。
でも30代でも原宿系ファッションが好きでやっている人はいるって聞いたことがありますが、30代になるとさすがにもうできない・・・って思う人が大半のようです。
ただ、タレントさんを見ても、30歳を過ぎても独自のファッションを貫いている人はいますし(タレントさんに限らずですけれど。)、ファッションに年齢制限っていうのは、ファッションの幅を根底から壊しているように思えてなりません。
もちろん、人っていうのは第一印象が大事で、ある程度の年齢で似合いもしない無理なファッションをするのはよろしくないかもしれませんけれどね。
(ちょっと言いすぎかw)
基本的には年齢がどうこう言う前に、こころからファッションを楽しみましょうよっ!っていうのが私の思うところです。
原宿系ファッションというのは男性を意識したファッションではないので、私はとても好きですよ。
PR:ストリートガールズスナップで原宿系を楽しもう!

記事一覧